統計

メンバー: 7
ニュース: 209
ウェブリンク: 0
訪問者: 401061

オンライン状況

スポンサーシップのお願い

                         ~概要~ 

 我々はこの学生フォーミュラ活動により、自動車の構造を学ぶだけでなく、モノづくりの難しさ、喜びを仲間と共に身をもって感じております。車輌構成部品の一つ一つをとっても何度も頭を悩ませ、意見の食い違いにより衝突することもありますが、車輌完成時にはこの上ない達成感があり、全種目完走時には今までの苦労、辛さが涙となってあふれだします。普通の大学生活では得ることができない、有意義な経験ができます。

 このフォーミュラ車輌は完成後展示・・・なんてことはいっさい致しません!!フォーミュラ車輌に生まれた以上その宿命を全うしてあげます。何度も何度もミニサーキットに足を運びチーム一丸となり、車輌の走行を繰り返し、考えられるありとあらゆる走行テストにて性能を極限まで引き出します。また車輌性能の向上に伴い、ドライバーが車輌を扱いきれる能力を身につけるべく、週に一度レーシングカートにて日々練習しておりますが、現状でドライバー育成は、学内の活動として認められません、しかし優勝を目指す我々は自主的に練習しております。この活動に対する想い、負けん気は他大学に引けを取っていないと確信しております。事実、順位が大きく向上した種目もありました。

                                       ~我々が応援をお願いする理由~

 私達OSU Racing は静岡県にて2010年9月に開催されます、「全日本学生フォーミュラ大会」に参加し、優勝を目指す為に幅広く企業様ならびに個人応援者様の応援をお願いしております。 私たちはまだまだ未熟者で、輝かしい順位ではありませんが、いま優勝への道が少しずつ開かれてきました。ぜひとも我々の活動に賛同される方は応援をよろしくお願い致します。 以下の応援組合の規約をご覧下さい。 

    

                         ~ 記 ~

                                               

              応援規約応援企業様、ならびに個人様 

1.資金によるご支援(資金によるご支援は一口参千円からお願いしております。) 

2.物資によるご支援(物資によるご支援はその対価を資金でご支援いただいたものとしております。)

3、技術による支援(応援価格での部品加工。)

これに対し OSURacing は、

 ・車輌への広告の掲載 (社名、ロゴ等)。 

*ステッカーの位置に関しまして車両デザインを考慮するためステッカーの位置指定はできません。ご了承下さい。 

  ・ホームページにおける広告の掲載を主とする広告をさせていただきます。

  ・イベント(走行会、オープンキャンパス)での配布物への広告掲載。

 ・ホームページにおける広告の掲載を主とする広告をさせていただきます。

 また、その他のご要望にも可能な範囲で精一杯お応えさせていただきます。また個人応援者様にいたりましては、「応援者一同様」と車輌に掲載させていただき、HP上で応援者様の個人名を紹介させていただきます。 我々 OSU Racing は全日本学生フォーミュラ大会での優勝を目指し、この活動にて社会人基礎力、向上心、そして妥協を許さないモノづくりへの熱い情熱を養います。

是非、私達 OSURacing の意思にご賛同いただける応援者様をお待ちしております

                        お振り込み手順