統計

メンバー: 7
ニュース: 209
ウェブリンク: 0
訪問者: 401085

オンライン状況

ウエダ

株式会社ウエダ.jpg

 クラッチワイヤーとアクセルワイヤーを提供して頂きました。

 

 
NTN

ntn2 ed.jpgドライブシャフトを提供して頂いてます。

1918年から長年にわたって、基礎研究の成果やノウハウを活かして、日々技術を培っておられます。

軸受メーカーの枠にとどまらない、世界規模の精密機器の総合メーカーです。

 
F.C.C 

 

fcc2 ed.jpg LSDを提供して頂きました。

日本有数のクラッチメーカーです。

環境に配慮し独創的なアイデアと技術、製品を供給しておられます。

 

続きを読む...
 
川崎重工業

kawasaki2 ed.jpg ZX6Rを提供して頂きました。                        

多様なユーザーのニーズに答える、個性豊かな商品群を開発されています。
続きを読む...
 
住友電装
無題.jpg 電装のカプラーを提供して頂きました。
 
MEGA TECH

無題mega.jpg

 足回りなどの部品製作をご指導、協力して頂いてます。

同時5軸マシニングセンターを初めとする機械加工技術の ノウハウを

余すとこなく発揮し自ら製品の品質向上を図られております。

 
WAKO'S

wako.jpgブレーキフルード、エンジンオイルなどのケミカル類を提供して頂いてます。

自動車用エンジン油、ギヤー油、ATF、ブレーキフルード、

その他潤滑油の開発、製造、販売を行っております。

 
砂山製作所

砂山.jpg

スプロケットを提供して頂きました。

バイク用スプロケット・レ-シングカ-トスプロケット・ミッションギヤ類・

削出し部品・その他機械加工・アルミ鋳物・レ-ザ-及びガス切断 など行っております。

 

 
マツダ株式会社

マツダ様.jpgホイールハブを協賛価格で提供して頂きました。

高度な圧造技術を駆使して優れた製品を製作

されています。

続きを読む...
 
NICHIMOLY

nichimoly ed.jpgパーツクリーナーなどのケミカル類を提供して頂いております。

メカニズムの動きと安全性を支える多彩な「潤滑剤」を生産されています。

 
大東ラジエーター工業所

 dr ed.jpg                       

ラジエーターの製作、燃料、冷却系の溶接を特別価格で

提供していただいております。

 

 
日信工業

nissinn.jpg

ブレーキマスターシリンダーを提供していただきました。

創業以来ブレーキ造りで培ってきた高度なアルミ鋳造・加工技術からABS(アンチロック・ブレーキ・システム)に至る総合ブレーキシステム技術を開発されています。

 
スポーツランド生駒

 

kihon2 ed.jpg

車両テストのために走行施設を提供していただいています。

大阪と奈良の県境にあるスポーツランドです。

カート、バイク、さまざまなレースが行われています。

続きを読む...
 
諏訪リンクス

 suwalinks2 ed.jpg                        

主に走行場所の提供などありとあらゆるサポートをして頂いています。

大阪の放出で中古車の販売を行っておられます。

1年に数回、名阪スポーツランドにて走行会を主催されています。

続きを読む...
 
ソリッドワークス・ジャパン

                       solidworks2 ed.jpg 

3DCADソフトを支援して頂いてます。

CADソフト(Solid Works)は自動車や航空機を始め、ガス配管にいたる

まで 様々な開発の現場で、世界中の技術者に愛用されています。

続きを読む...
 
R-style

r style2 ed.jpg  吸・排気系のご指導と、技術支援をして頂いています。

主にワンオフマフラーの販売を行っております。

チタンの手曲げ加工など職人技をもっておられます。

 

続きを読む...
 
RAYS

 rays2ed.jpg                                          TE37ホイールを特別価格で提供していただいてます。

国内のレースをはじめ、世界のレースでも使用されています。

鍛造や鋳造といったホイール開発の高い技術を誇っています。

続きを読む...
 
RS TAICHI

taichi2 ed.jpg ヘルメットパラソルを無償で提供していただいております。

その他にもエンジンオイルの割引価格での販売や、二輪関連部品の

販売をしていただいております。

続きを読む...